囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/12/26(土) | 編集
リザルト


五輪王手!高橋“自己ベスト”SP首位!! SPONICHI

高橋選手ほぼ完璧でした。(^-^)//""ぱちぱち
ただ本田さんが指摘したとおり、3Aの着氷とスピンの回転数は少し気になりました。
それでも92点も出てしまうのはPCS9点台が並んだのか?と思ったのですが意外にも8点台前半。
てことはGOEの加点がすごいんですね。
新聞によればサーキュラーステップに+3がついたようです。Σ( ̄ロ ̄|||マジ?
プル様のこと笑ってられんなぁ・・・。(;^_^A
ともあれ、SPはもう完成したという印象。
あとはフリーをしっかりとまとめて完全復活をアピールしてもらいたいです。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


“内定”織田は3位…気合空回り「こけちゃいました」 SPONICHI

あまりにも珍しいフリップの転倒。( ̄◇ ̄;)エッ
内定が出てるぶん気持の持っていきようが難しかったかもしれませんね。
いつもの気迫みなぎるような雰囲気が感じられませんでした。


小塚“悔しい”ミス連発で大差の2位スタート SPONICHI

3Aで手つき、ステップでも身体を大きく使おうとしすぎてお手つき。
「バランスを崩しそうな演技をするので見ていてくださいと言ってましたが今日はほんとに崩してしまいました」(荒川さん)
フィニッシュと同時に「あ~もう!!」がお約束になっては困りますよ。(^^;;





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
荒川発言
昨夜のフジ放送の中で「転倒は過信かも…云々」は織田選手に対して失礼だと思います。
謝罪していただきたいですね!
2009/12/26(土) 13:17 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
自分はそんな風には感じませんでしたよ。
批判してる感じでもなかったし・・・。(;・・)ゞウーン
2009/12/26(土) 13:33 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1683-e3fccffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介