囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/12/27(日) | 編集
リザルト


真央 SP首位!追う中野 安藤は…大混戦 SPONICHI
想像絶するプレッシャー…真央ちゃんの目に涙 SPONICHI



やった!真央ちゃん完璧だ!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これは余裕で70点代後半・・・と思ったら69点???Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

なんで3Aダウングレードやねん!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

スローで見ても回転不足には見えないぞ。
ことさら甘く判定しろとは言わないが、この判定はない。(-.-)p”ブーブー
本人の演技直後の満足気な笑顔がこの判定のおかしさを物語っている。
タラソワコーチがいたらどれほど怒ったことか。

フリーでもこんな判定したら暴れるぞ!!o(`ω´*)o



鈴木選手、中野選手の甲乙つけがたい完璧な演技には感動。(T◇T)
安藤選手の安定した演技はさすがです。

村主選手、最初の転倒以外はとてもよかったのですが・・・。(´・ω・`)ショボーン


國分選手の透明感のある美しい演技には少し見とれてしまいました。(*・・*)ポッ

村上選手はフラメンコの音楽を見事に表現、明るく可愛いだけじゃないところを見せてくれました。
表現力に関しては4年前の浅田選手を上回っているんじゃないでしょうか。
すばらしい!!(^-^)//""ぱちぱち




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1684-c828d2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介