囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/12/27(日) | 編集
リザルト


高橋、大けが乗り越え再び五輪へ/フィギュア SANSPO

まずは優勝おめでとう!!(^-^)//""ぱちぱち
冒頭4Tは前向き着氷。
その後は立て直しましたが終盤にもジャンプが乱れて3連続ジャンプが入らず。
完全復活というには足りない演技でしたがまだまだよくなると信じましょう。



織田、今季初の4回転は失敗/フィギュア SANSPO

前半は4T転倒の影響か音楽からやや遅れ気味なのが気になりましたが、後半は音楽との同調性もよくなりました。
今シーズンは初戦がピークだった感がありますね。
五輪に向けて今は少し不調くらいでちょうどいい。
きっともう一度調子を上げてきてくれることでしょう。(^^)b



小塚父、息子にエール 元フィギュア代表選手 SANSPO

五輪代表おめでとう!!(^-^)//""ぱちぱち
4T回避、3Aを2本決めて喜んだのもつかの間、終盤立て続けにジャンプミス。(ToT)
緊張でスタミナが奪われたのでしょうか。
あとSPは好きなのですが、時間の長いフリーにこの地味なギターはちょっとつらい気がします。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1685-b7f8cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介