囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2009/12/31(木) | 編集
年末恒例の囲碁ボケアカデミーが発表されました。
大賞に輝いたkagemさん、おめでとうございます。(^-^)//""ぱちぱち

参考までに、今年の全作品を見たいという方はこちらをご覧ください。⇒⇒『’09年結果一覧』

自分が受賞候補作品として選んだのは27作品。
そのうち特に大賞候補として推したのは5作品。
大賞を受賞したのはその1つでした。

しかし今回は各選者の票が割れたらしく、自分が推した他の4作品は残念ながら最終候補にも残りませんでした。
1つは部門賞を取りましたが、残りの3つは何にもなし。(ToT)


そこでその3作品には今年も郷禄介特別賞を贈ります。

授賞作品は・・・



第111回『李昌鎬日本移籍の理由』
新米刑事さん
「今年の4番は李昌鎬で決まりだ。」と自身満々に語るナベツネ氏



第119回 孫の質問『AとBの違いは?』
あっじょさん
「ねぇ、中国流と小林流の違いって何?」
「ナオちゃんが聞いたことあるか、ないかじゃよぉ」



第137回『NHK杯でポカ、溝上八段カメラに向かってひとこと』
hexagobanさん
101本目
「ポカは死にま謝ぇ~ん、あなたが好きだから。」




賞品はタイゼム賞の代替賞品として用意した物の「のこりもん」です。

1、囲碁ボケDECOチョコマグネット&ストラップ
2、阿含桐山杯の扇子
3、右カラムプロフィール画像作成時に使用した変装グッズ
4、kyonchnさんから送られてきたポッカコーヒー(まだあったんかい!!ヾ(--;)ぉぃ)
5、岩間寺ぼけ封じ観音のお守り
6、郷禄介が初詣(行き先は未定)で買ってくる予定のおみくじ


このうちの2つくらいをセットでお届けしようと思います。
お受け取りいただける方はコメント欄(シークレット可)または右下メールフォームから、ご希望の賞品(第2希望まで)及び送付先をご連絡ください。
お待ちしております。<(_ _)>


なお、当ブログにおける年明け最初の出題はオリンピックの真っ最中、2月24日の予定です。


というわけで皆さん来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!!ヾ(^_^)




 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1692-2a85eb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介