囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/01/15(金) | 編集
張栩先勝!【第34期棋聖戦七番勝負第1局】1/15



なんで衛星中継やってないねん!!o(`ω´*)o


まさか小沢さんのせいで特捜から圧力が???





にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
【追記】
序盤、下辺で2目取られた姿を見て「こんなん黒ダメダメやん(-"-;)」と無責任に即断していたのだが、実際1日目終了時点で白優勢という評判。
あとはひたすら黒が勝負手を繰り出す展開だったようだ。
結果はうっくん完勝譜、グランドスラムへと一歩近づいた。

碁の内容よりも気になったのはかなぼーが記録係をやっていたこと。
司会はしょっちゅうやってるけど記録係ってちょっと記憶にないなぁ。(*´・ω・)a
関連記事
この記事へのコメント
二年前はサンパウロから中継があったので、てっきり今回もあると思っていたのですが…
NHKの経費節減策の一環かな?

天元戦・十段戦も合わせて、これで「十七番勝負」のようになりましたね。
両対局者とも、大変なシリーズですね。
2010/01/24(日) 19:07 | URL | チクンファン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 二年前はサンパウロから中継があったので、てっきり今回もあると思っていたのですが…
> NHKの経費節減策の一環かな?

過去にはヨーロッパやアメリカからも中継してたのになぜ今回出来なかったのか分かりません。(`×´) プンプン!!

> 天元戦・十段戦も合わせて、これで「十七番勝負」のようになりましたね。
> 両対局者とも、大変なシリーズですね。

見てるほうとしてはさすがにちょっと飽きてきますね。
他の棋士が少しふがいない気がします。(-"-;)
2010/01/24(日) 19:54 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1702-eb1d6739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
危険なふたりが発表されたのは昭和48年で、咄嗟にメロディと共に安井かずみ、加瀬邦彦、ジュリーの顔が想い起こされる人は明らかに中年である。当時家内はジュリーの追っかけをしていたという噂もあるが、旦那の顔がジュリーと最も遠いところにあるのは日本の七不思議と言...
2010/01/16(土) 10:07:19 | やぶから棒


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介