囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/01/19(火) | 編集

全米選手権フリー演技後のキスクラ、得点が出たときのアボット選手の写真です。

まあ彼がキスクラでチョケるのはいつものことではありますが、さすがにこの顔はワロタ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、つい我慢できなくなってこんなものを作ってしまいました。


  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓























































ムンクさん_01
『ムンクさん』




ジェレミーごめんね。(*^^*ゞ

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
Niceなart workです
はじめまして!
すごい、はまってますねv-218これって、立体人形の「叫び」に合成してるんですよね?!

私、ジェレミーのファンでもあり、大学の卒論が、ムンクe-350の絵画、だったので、ツボにはまりましたv-407

ジェレミーのFacebookに、投稿したらジョーク大好きなジェレミーに受けそうですv-426
2010/01/20(水) 00:08 | URL | みるて: mixi name #-[ 編集]
Re: Niceなart workです
> はじめまして!
> すごい、はまってますね

はじめまして!
ありがとうございます!!(^0^ゞ

> これって、立体人形の「叫び」に合成してるんですよね?!

そうです“ムンクさん人形”です。^^
顔の向きが違ったので人形の写真を反転してから合成しました。

> 私、ジェレミーのファンでもあり、大学の卒論が、ムンクの絵画、だったので、ツボにはまりました

おおっ、それはなんたる偶然。(^o^)
そんな方に気に入っていただけてうれしいです。

> ジェレミーのFacebookに、投稿したらジョーク大好きなジェレミーに受けそうです

そ、そうでしょうか。(^^;;
じゃ投稿してみようかな・・・でもちょっと怖くて出来ないなぁ。^^
2010/01/20(水) 11:11 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
わっはっはっはっ
凄いぴったり似合います~(笑)。
それは思いつかなかった…。

朝から大笑いさせていただきました。
2010/01/21(木) 09:42 | URL | oratorio #mQop/nM.[ 編集]
>oratorioさん
笑ってもらえてうれしいっすよ~。(^O^)
自分はあの顔見た瞬間から頭の中はムンクさんでいっぱい。
イメージどおりに合成できて大満足です。(^_^)v
2010/01/21(木) 11:20 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1709-91f6a730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介