囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/01/23(土) | 編集
欧州選手権女子SP

コストナーが女子SP首位/フィギュア SANSPO



コストナー選手、復調したみたいですね。(^O^)
フリーもこの調子なら五輪でも大きな期待ができそうです。

2位のコルピ選手はTESだけならトップ。
レピスト選手が差のない3位。
フィンランド勢は欧州選手権では安定した成績を残しますね。(^^)

ゲデバニシビリ選手の4位にはビックリ。ヽ(*'0'*)ツ

5位レオノワ選手はディダクション-1.00があるので転倒したのかな?
フリーでガッツポーズが出れば逆転優勝もなくはないと思います。
がんばれ!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


【以下放送後追記】



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
【コストナー選手】
3-3にいけそうなクリーンなフリップでしたがはじめから回避予定だったんだと思います。
単独ジャンプをルッツに戻してきたのは復調の証。
あとはフリーで3-3を入れてどれだけミスのない演技が出来るかです。

【コルピ選手】
ルッツさえ降りてしまえばあとは安心して見ていられました。
減点要素まったくナシのきれいな演技でした。(*^^*)

【レピスト選手】
久しぶりに3T-3Tを降りたんだからトップに立ちたかったと思いますが手をついてしまったのは惜しい。(。>ω<)っ))

【ゲデバニシビリ選手】
コンボは3T-3Tの予定だったと思いますが3-2に。
でもミスのないすばらしい演技でした。

【レオノワ選手】
3T-3T惜しくも転倒。
しかし引きずることなく明るく演じきりました。
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

【マルケイ選手】
気合のノーミス。
最後まで五輪をあきらめない根性、たいしたもんです。

【シェベスチェン選手】【マイヤー選手】
ベテランらしい堅実な演技を見せてくれました。

【マカロワ選手】【ヘッケン選手】
3T-3T降りてましたね。
将来が楽しみな選手、五輪に出てくるのでしょうか。

【グレボワ選手】
3T-3Tも含めてノーミスに見えましたが得点が伸びませんでした。
回転不足だったんでしょうか。

【ポイキヨ選手】
大きなミスが2つ出てしまいました。
フリー棄権です。(T.T)
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1714-cda79c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介