囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/01/24(日) | 編集
コストナー、2季ぶりタイトル奪回/フィギュア SANSPO


欧州選手権



【ゲデバニシビリ選手】
大きなミスはサルコーのダブりくらい。
つなぎの演技やジャンプの入り方に工夫があってGOEの加点を積み重ねていること、そして3-3を降りていることがメダルを引き寄せました。
それにしても昨年SP落ちした選手がメダルとは・・・すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

【レピスト選手】
3T-3Tついにきれいに入りました。(^-^)//""ぱちぱち
ただその後のジャンプにはミスが目立ち、印象としてはゲデちゃんより下だと思いました。

【コストナー選手】
冒頭3F-3T成功!!(o゚ω゚o)ぉ♪
前半はほぼ完璧、後半に入ってフリップがすっぽ抜け、ループで転倒。
あとは何とかこらえたという感じ。
まだベストとはいえませんが、そこは五輪までのノビシロと考えましょう。

【レオノワ選手】
3T-3T回転不足、ルッツ転倒。(T.T)
いいときの躍動感がなく、後半のジャンプにもミスが出ました。

【コルピ選手】
ルッツは降りたしフリップも手付きで耐えた。
もうだいじょうぶと思ったのですが、後半のループがダブった所から歯車が狂いました。
3T転倒、2A-2Tは両方回転不足、するするとメダルがその手から零れ落ちてしまいました。
おしい!!(。>ω<)っ))
樋口先生「何を表現したいのかよく分からない」とは辛辣。(-_-;)
男子のベルントソン選手にも同じ事を言ってました。
クラシカルなのがお好きなのは分かりますけど・・・





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
FPl.NameNationPointsSPFS
1Carolina KOSTNER
 ITA
173.4611
2Laura LEPISTÖ
 FIN
166.3733
3Elene GEDEVANISHVILI
 GEO
164.5442
4Kiira KORPI
 FIN
163.6825
5Sarah MEIER
 SUI
157.4484
6Julia SEBESTYEN
 HUN
156.7766
7Alena LEONOVA
 RUS
153.5757
8Valentina MARCHEI
 ITA
149.4678
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1715-b3f5dd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介