囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/02/05(金) | 編集
ちょっと前にバンクーバーの日本料理屋が「真央ロール」なる寿司を発表して少し話題になりましたが、その後「明子ロール」も作っていたそうで、さらに織田選手と小塚選手の応援ロールも発表予定とのこと。
そこまでやるなら残り2人の分も作ればいいのに。^^

「真央ロール」に続き「明子ロール」完成-亀井ロイヤル、五輪選手ロール続々 バンクーバー経済新聞


ところで長洲未来選手が最近twitterをはじめました。http://twitter.com/mirai_nagasu
で、お父さんの店で「ミライ・オリンピック・ロール(考案・命名クリスティ・ヤマグチ)」を作ったと書いてます。
真央ロールのこと知っててまねをしたのかな。(^^)

レシピも書いているのですが、明太子にうなぎのタレ?!
このテの寿司の定番、アボカドも入ってます。
未来ちゃんもヤマグチさんも血筋は日本人でも味覚はアメリカンなんですねぇ。(;^_^A

いや、食わず嫌いはイカン!!((-ω-。)(。-ω-))
食ってみれば案外うまいのかも。
とりあえず明太子にウナダレだけは試してみよう・・・・・・そのうちに。^^




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1727-9d5c2a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介