囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/02/06(土) | 編集
11歳、藤沢里菜さんがプロ棋士に 史上最年少で難関突破 産経


囲碁ボケ界のアイドルrinaちゃん、プロ入りおめでとう!!


ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


いやぁたまげました。
採用試験の星取表は時々チェックしていたのですが、星2つ離されたので今年は苦しいかと思ってました。

でも最終局で同星になる可能性が少し残っていたので、その場合はどうなるんだろうと思っていたらホントにそうなって序列による頭ハネですか。

なんたる強運!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


この勢いで小学生のうちにタイトルを・・・というのはさすがに難しいかな?(^^)

でも2~3年のうちにはタイトル戦線に顔を出すようになって、中学の制服でタイトル戦に登場なんていうシーンも見せてほしいと思います。

ガンバレ!!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー





囲碁ボケにはもう参加してもらえないんだろうなぁ。(´・ω・`)チトサミシィ…




にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1728-69277187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
既にいくつかのブログで紹介されているが、藤沢秀行名誉棋聖のお孫さんの入段が内定。女流枠とはいえ二十五世本因坊治勲の11歳9ヶ月を抜く11歳6ヶ月の最年少入段は立派。この前、女流棋士(特別)採用試験本戦の途中経過を書いた時は、まだ可能性がないわけではない...
2010/02/06(土) 23:42:00 | 囲碁日記:明日への一打


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介