囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/02/24(水) | 編集
五輪公式サイト
ISUリザルトページ



あ~~~~~~~緊張した。o(;-_-;)oドキドキ
本人より緊張したんちゃうかな。

その甲斐あって(←関係ない?)真央ちゃんやってくれました!!
3A完璧に決めました!!

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

最後のステップ、自然に手拍子が起こりましたね。
初めての舞踏会で楽しい!!という気持があふれるような軽やかなステップでした。(*^^*)

70点代後半は出ると思ったし、トップに立つべき演技だったと思いますが結果は73.78で2位。
でも射程圏にとらえての2位のほうが精神的にはいいかもしれません。
いや、いいに決まってます!!d(^O^)

この調子でフリーでも3A2本きれいに決めて表彰台の真ん中だ!!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



鈴木選手は会場が興奮の渦となっている中で、最初のフリップの着氷が乱れてコンボが付けられませんでしたが、次のループをコンボにしてリカバー。
この際、確実に決めるためにループジャンプの入り方を予定の“ステップから”ではなく、しっかりと構えて準備する得意な入り方に変更しました。
このとてつもなく冷静な判断はキラリと光りましたね。(^_^)b
こんな判断が出来る充実振りならきっと素晴らしいフリーを見せてくれるはずです。



安藤選手は3Ls-3Loを入れてきましたが惜しくも回転不足。(T.T)
モロゾフコーチは跳ばせないと思っていたので少し驚きました。
練習では何度かきれいに降りていたのでフリーでの巻き返しは十分期待出来ます。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




ロシェット選手は・・・・・・もう言葉になりません。
号泣ものです。(ToT)
いつもなら激怒したくなるような超高スコアも今日だけは許します。
深い悲しみの中、よくがんばりました。



ミライちゃん鼻血。。。(^▽^;)
「(拠点の)カリフォルニアと気候が違って乾燥して鼻血が出た。演技の半分くらいから鼻の中からチョロチョロ流れた。鼻が詰まってどうしようという感じ」
ついてないなぁ・・・でもなかなかいい演技でした。^^





優勝争いは3人に絞られましたが、メダルは11位の鈴木選手までチャンスがあると思います。
泣いても笑ってもあとはフリーを残すのみ、全力で応援しましょう!!
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
兄貴
そんなことがあったんですね。
2010/02/24(水) 20:31 | URL | GO! #-[ 編集]
Re: 兄貴
そうなんですよ。(´;ェ;`)
2010/02/24(水) 21:09 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
金ヨナ疑惑ってほんとのところどうなんですか??
2010/02/25(木) 21:27 | URL | ゆうすけ #-[ 編集]
>ゆうすけさん
なんですか、それ?(・◇・)?
2010/02/26(金) 00:00 | URL | 郷禄介 #rdisd5HQ[ 編集]
「韓国人がキムヨナガ活用に賄賂などを使っていろいろと画策している」という疑惑です。
2010/02/26(金) 17:54 | URL | ゆうすけ #-[ 編集]
ここ最近は
そう疑いたくなるようなスコアが出てますが、自分には確かな情報がないので肯定も否定も出来ません。
2010/02/26(金) 19:46 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1739-9beaee31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介