囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/02/28(日) | 編集
真央ソチ金獲りへ…タラソワ総監督+日本人新コーチ SPONICHI

 タラソワ・コーチが“総監督”となる一方、リンクサイドに立つコーチはジャンプなどを常に指導できる日本人から選ぶ方針。人選はこれからとなるが、2度目の五輪での金メダル獲得へ、日本の技術とロシアの芸術・情報力を生かす構えだ。




それがいいと思います。(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

ホントは去年のうちにそうするべきだと思ってました。
本田さんが適任だとも書きました

もちろん他に私の知らない適任者がいらっしゃるならば誰でもかまいません。
新しいジャンプコーチのもとで今度こそルッツの矯正を実現して3-3をプログラムに戻してほしいです。

4年後はソチであることを考えるとタラソワさんと離れてしまうのはいかがなものかという気もしていたので“総監督”ってのはうまいこと考えたものだと思います。(^^)bGood!


あとはSP・フリーどちらかの振付を宮本さんに頼むのも悪くないなぁ。。。とか無責任に考えております。(*^^*ゞ





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


ところでアシュリーが世界ジュニア欠場という情報が・・・(ToT)
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1743-3e17a8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介