囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/03/03(水) | 編集
SP囲碁ボケ君背景付microMVP・スーパー囲碁ボケ君
【nipparatさん】
プルシェン粉配合、自らのボケが選者に理解されなかった時に「選者は囲碁ボケの未来を考えてない!」と激しく抗議する勇気がイマイチ湧かない時に、効きます。



囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【hexagobanさん】
天然癖酸(ヘキサン)361mg配合、選者の「もう血行」によく効きます。


囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【あっじょさん】
シャイミン剤配合、対局前日眠れない時によく効きます







タイゼム賞
五輪ボケの流れを作ったnipparatさんに送ります。
代替賞品は言うまでもなくプルシェン粉配合『陳・イゴDEボケール』です。
ご希望でしたらご連絡いただければすぐに生産いたします。


次回囲碁ボケ担当はnipparat総裁
当ブログにおける次回出題日は3/31です。





 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
ありがとうございました
数ばかり増やさないで表現力を磨けなどと言われて(誰に?)、今季は悩んだ時期もありましたが、今は囲碁ボケがとても楽しいです。 (中略)いただいた囲碁ボケくんは、うれしさはんぶん、くやしさはんぶんです。次回へ向けていいステップにしたいです。応援ありがとうございました。(どこかで聞いたような、笑)
2010/03/03(水) 21:15 | URL | hexagoban #VWFaYlLU[ 編集]
 講評とMVP・タイゼム賞ありがとうございます。
 プルシェン粉は選者にとっては極めて危険な薬ですので、厳重な管理をお願いします。NIBKでも、陳ネタの50%アップなど基礎ボケ点の再検討に入る予定です。
なおプルシェンコ氏には、年末の囲碁ボケアカデミー賞出席を依頼しましたのでご期待ください。
2010/03/03(水) 21:33 | URL | nipparat #RAa2TALo[ 編集]
>hexagobanさん
363ボケの記録は残るものなので、それを抜けるようにがんばります。(9`・ω・)9

>nipparatさん
プルシェン粉の厳重な管理、了解しました。( ̄- ̄)ゞ
プルシェンコのアカデミー出席の際は、rinaちゃんにチューを迫る可能性がありますのでくれぐれもご注意ください。

ところでさっきジョニ子酸を飲んだらなんだか変な気分に・・・アッハ~ン<(^_・)ゝ~~★
2010/03/03(水) 22:47 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1748-f89529c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介