囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/03/04(木) | 編集
中野が引退へ 世界選手権欠場/フィギュア SANSPO


公式サイトのメッセージ




覚悟はしていましたが、寂しいですね。(●・ω・`)シュン…


世界選手権欠場の直接的な理由は故障ということですが、ずっと目標にしていた五輪代表がかなわなかったことで改めて別の目標に向けて気持を立て直すことは困難だったんだと思います。



思いつくままに列挙してみる。

NHK杯優勝時の涙、エキシビションのアメイジンググレイス(ハレムも結構好き)、SAYURIを演じたSP(傘を持ったエキシビも)、代名詞となったドーナツスピン(アップライトも同じくらい好きだったりする)、最後となった昨年の全日本選手権での魂のこもった火の鳥、'08世界選手権フリーのスペイン奇想曲。

書き始めたらキリがないですね。



ほんとにいいスケーターだったなぁ・・・(´-`)




お疲れ様でした。ヾ(;ω;)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
関連記事
この記事へのコメント
郷さん
ゆかりん好きでしたものね。
2010/03/04(木) 21:21 | URL | GO! #-[ 編集]
フジテレビに就職するとか。
2010/03/04(木) 21:49 | URL | ゆうすけ #-[ 編集]
ゆかりさん引退なんですね・・・(T_T)
私は彼女のSAYURIが大好きでした。
本当に彼女が五輪に出る姿を見たかった。
(勿論鈴木選手がどうこう言っているのではありません。)
もっと枠があったなら・・・。と思わずにはいられません。
彼女の努力する姿勢、競技に対する姿勢、たおやかな雰囲気の女性なのに話す時はサバサバしているところ、全て好感を持っていました。
現役を引退しても、いつか、ショーには出てほしいです。
2010/03/04(木) 22:33 | URL | くるくる #-[ 編集]
>GO!さん
大好きでした。尊敬もしてました。
彼女がいなければこれほどスケートにハマってなかったかもしれません。

>ゆうすけさん
それはかなり前に決まってたんですよ。
今年の全日本の解説席に座ってくれたらうれしいなぁ。(*^^*)

>くるくるさん
SAYURI、自分も好きでした。
五輪に縁がなかったのは残念としか言いようがありません。(T.T)
美しいスケーターであり、尊敬すべき競技者でした。
アイスショーに姿を見せてくれるといいですね。^^
2010/03/04(木) 23:10 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
江南の星でした…(涙)。
ゆかりさんの引退、実家に帰省中に知りました。
実家がある江南市から生まれた期待の星!として、ずっと応援していたので寂しさ一杯です。
2008年イエテボリワールドでのフリーは絶対忘れません。点数には表れなかったけど観客から最高の評価を頂いた、最高の演技でした。

新たな人生がゆかりさんにとって素晴らしいものであることを祈りたいですね。
2010/03/11(木) 14:57 | URL | oratorio #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1749-6757bcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介