囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/03/07(日) | 編集
びわ毎001

毎年恒例のびわ湖毎日マラソン。
今年も沿道へ繰り出した。

予報が悪くて心配した天気は幸い小雨。
傘がなくてもいいくらいだ。

ここ2年、復路でテレビに映り込むことに成功しているのですが、往路ではまだ成功したことがない。

今年こそは往路で映るべく、いつもより遠めの毎年必ず映るポイントに陣取る。
と間もなく先頭集団がやってきた。

とりあえずシャメ。(-p■)q☆パシャッパシャ☆

びわ毎002

あっという間に通り過ぎたがテレビには映ったのだろうか。



復路は2年続けて映り込みに成功した場所へ移動だ。
その前に無料でふるまわれている甘酒を・・・
でも今年からコース変更があった影響で帰ってくるのが少し早くなる。
あまりのんびりしていられない。
さっさと飲んで移動開始。

ポイント到着、そろそろ先頭が帰ってくる。
もう少し先へ進んでおくかどうか迷ったが、結局去年と同じ場所へ。







びわ毎003

今年もいい写真が撮れた。(^_^)v



あとは帰ってビデオのチェックだ。
狙い通り往復映りこみを果たしたのか??





結果は往路成功、復路失敗。




<(ToT)> シマッタァ!




初めて往路で映ったのに復路で失敗とはDAIGOさんv(。-_-。)vウィッシュ♪・・・いや大誤算。

やはりもう少し進んでおくべきでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・


ま、往路はかなりしっかりと映りこんだのでヨシとしましょう。


この反省を踏まえて、来年こそは往復で映りこんでみせますよ。
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



あ、最後になりましたが、選手の皆さんお疲れ様でした。ヾ(^_^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1751-490ea867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介