囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/03/29(月) | 編集
3回転半を女子SPの課題に/フィギュア SANSPO

 日本連盟の吉岡伸彦フィギュア強化部長がイタリアのトリノで明らかにしたもので、「2回転半ジャンプ」となっている現行の必須課題を男子と同じ「2回転半、または3回転半」と変えるよう要望する。吉岡部長は「できる選手がいる以上、許すべきだ」と根拠を示し、得点アップへ「可能性も広がる」と期待感を込めた。




そうなればいいなと思ってました。
日本スケ連グッジョブです。(≧∇≦)b


ただすんなり認められるかとなると・・・(-ω-;)ウーン
事実上浅田選手だけのためのルール変更とも言えるので、当然猛反発してくる国もあるでしょうしね。


でも出来る技を禁止する理由はないはず。
自信を持って主張してもらいたいものです。



がんばれ日本スケ連!!☆o(・ω・´o)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1767-61888f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介