囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/04/07(水) | 編集
SP囲碁ボケ君背景付microMVP・スーパー囲碁ボケ君
【新米刑事さん】
大盤解説がミラールームで行われる。
突然、「アチョー!」と奇声を発し、トラックスーツ姿のメイエンが幻影を叩き割っていく。



SP囲碁ボケ君背景付microMVP・スーパー囲碁ボケ君
【hexagobanさん】
月曜深夜のラジオ第2放送に移る。




囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【GO!さん】
解説が着ぐるみ。


囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【kyonchnさん】
万波姉妹で聞き手と解説 担当
二人で「こうかな?」「ああかな?」
「わかんないね」「すごい手あるんだね」
と言いながら検討する姿がまことキュートである。


囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【nipparatさん】
全局副音声でヨシオ先生が「解説の解説」を話す。


囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【fnkyksjさん】
解説室から大盤がなくなる.
聞き手と解説者のテレパシーによる視聴者の脳内碁盤への直接投影


囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【あっじょさん】
エンディングにヨーダの星占いが流れる。





タイゼム賞
締め切り前に滑り込んできて大暴れの新米刑事さんに送ります。
代替賞品として『陳・イゴDEボケール』or『ボケ封じのお守り』もございます。
1000万ポイントを振り込むタイゼムID、または希望の代替賞品をコメント欄(シークレット可)もしくは右下のメールフォームからお知らせください。


次回囲碁ボケ担当はnipparat総裁
当ブログにおける次回出題日は5/26です。





 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
関連記事
この記事へのコメント
ありがとうございました
郷禄介さん、特定のキャラを使わない作戦が功を奏したように思います。賞をいただき、恐縮です。おそらく来年は、全国津々浦々の、のど自慢会場で、前座で公開対局ということになるでしょう。これからは地方の時代ですから。
2010/04/08(木) 09:08 | URL | hexagoban #VWFaYlLU[ 編集]
MVPありがとうございます。

最近まったくインスピレーションが沸かず困っておりましたが、桜の匂いに心踊らされ投稿しました。新しい年度に最高のスタートを切ることができました。ありがとうございます。

タイゼム賞は郷さんオリジナルの代替賞品を希望します。じっくり吟味して別途連絡いたします。
2010/04/08(木) 10:59 | URL | 新米刑事 #-[ 編集]
>hexagobanさん
おめでとうございます。(^O^)
MVPは接戦でしたが受賞作は脱力系作品の中で頭ひとつリードしてました。
のど自慢の前座・・・ますます若者が見なくなりそうな。"o(-_-;*) ウゥム…
2010/04/08(木) 14:56 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
>新米刑事さん
おめでとうございます。(^O^)
囲碁将棋チャンネルの講座のオープニングでメーエン九段が見せたカンフー姿(?)がピタリとはまって爆笑でした。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> タイゼム賞は郷さんオリジナルの代替賞品を希望します。じっくり吟味して別途連絡いたします。

(・o・)ゞ了解!お待ちしております。
過去の賞品も余ってたりしますので、お気軽にご相談ください。
2010/04/08(木) 15:08 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1771-bcd16e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介