囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/04/14(水) | 編集
織田信成:私生活では金! 中学時代の同級生と結婚へ 毎日

なんちゅー見出しやねん!!ヾ(ーー )

・・・というツッコミはおいといて、まずはおめでとうございます。(^-^)//""ぱちぱち


ビックリしましたよ。
まったく良くも悪くも話題の尽きない選手ですね~。(^O^)




で、この報道を受けてdawa's blogさんでは早速こんな企画が。~(^◇^)/ぎゃはは

織田くんの子供の名前を勝手に考える会


自分は信鞘(ノブザヤ)なんかどうかと思ったのですが、選択肢に無かった(座也久はあったけど)ので他のに投票しておきました。

みなさんも投票に参加されてはいかがでしょう。(^^)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1776-d65cbcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介