囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/06/20(日) | 編集
浅田にジャンプ専任コーチ フリー新曲は「愛の夢」 47news


浅田真央選手の使用曲がSPはシュトニケ作曲の「タンゴ」、フリーはリスト作曲「愛の夢」と発表されました。

しゅとにけ????

聞いたことないよぅ。。。(・ω`・????

というわけで探してみました。




  ρ(・・。) コレかな?・・・違ったらスンマセン。

Alfred Schnittke - Agony (film music) (1974) - #3 Tango





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
ジャンプするの?
ジャンプするの?
2010/06/21(月) 14:36 | URL | BlogPetのでびかば #-[ 編集]
フィギュアの曲って
チャルダッシュといい、どこからともなくいい感じのをよくも探してくるもんだといつも感心します。
2010/06/24(木) 01:45 | URL | kyonchn #dS2ULFy6[ 編集]
Re: フィギュアの曲って
選挙区選曲もそうですが、時間どおりにええ感じに編集するセンスもたいしたもんやなぁと思います。
ま、中にはヘッタクソな編集もありますが。^^
2010/06/24(木) 11:25 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
多分それだとおもいます。スゴイ曲。
鐘を滑りこなせた人じゃないとなかなかこなせないでしょうね。

うわさですが、タラソワさんが、本物の妖艶さを見せてやるって言ってるそうです。
たとえ本当じゃないにしても、私たちは来シーズン、「本物の」妖艶さとはどういうものかを真央ちゃんの演技によって初めて知る事になるでしょう。
2010/06/24(木) 13:01 | URL | eiko #-[ 編集]
本物の妖艶さですか…想像しただけで動悸が激しくなってきました。o(;-_-;)oドキドキ♪
2010/06/24(木) 14:38 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
タラソワ先生から「妖艶」という言葉を聞く日が来ようとは!!!
2010/06/25(金) 06:44 | URL | kyonchn #dS2ULFy6[ 編集]
原文が不明(多分ロシア語)なので実際なんと言ったのかわかりませんけどね。(^^;;
2010/06/25(金) 16:19 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1802-5065e25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介