囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/10/02(土) | 編集
フィギュア:日本V…2年ぶり4回目 高橋4回転成功 毎日


ジャッジスコア



シーズン初戦、必ずしも結果を求められるわけではない試運転の場ということもあってか全体にミスの目立つ試合でした。

その中で冒頭のルッツがダブった以外は五輪の再現かと思うような演技を見せたロシェット選手と、ただ1人ノーミスで滑ったリッポン選手はすばらしかった。(^-^)//""ぱちぱち

あと着地こそ少し乱れたものの4Sを降りたブレジナ選手、昨シーズン最後まで成功しなかった4回転をいきなり成功させた高橋選手もえらい!!(^O^)b

小塚選手、4Tは失敗するもその後をしっかりまとめたのはさすが。
安藤選手、最後はややスタミナ切れのようでしたが、演技後半での2A-3Tは見事でした。

浅田選手は・・・(ToT)
冒頭2A-3Tはうしろが回転不足、その後もジャンプが散々で転倒も2回、その影響からか最後はスピンもおかしくなりました。
それでも最後まで柔らかな笑みをたたえての演技は好印象。
ジャンプは修正の真っ最中で、しかも苦手なルッツもサルコーも入れて3Aは後半に持ってくる構成。
ある程度のミスは織り込み済みでしょうがさすがに予想以上だったかな?
今シーズンはこういう苦しみが続いて、ファンにとっても我慢のシーズンになるかもしれませんね。
覚悟を決めてお付き合いしますよ。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



【本日の爆笑】
プルシェンコ選手「d( ̄- ̄)ワタシハ スケート チョトデキル」







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1832-1eff3147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介