囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/10/06(水) | 編集
SP囲碁ボケ君背景付microMVP・スーパー囲碁ボケ君
【hirosawaさん】
えんぷてぃ☆とらいあんぐるっ♪



SP囲碁ボケ君背景付microMVP・スーパー囲碁ボケ君
【hexagobanさん】
憂時劫時



SP囲碁ボケ君背景付microMVP・スーパー囲碁ボケ君
【あっじょさん】
つけはねっ!市ヶ谷高校囲碁部






囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【新米刑事さん】
天元ヒカルとスターエイト



囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【kyonchnさん】
じみ・へんこ・りくつ



囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【あっじょさん】
道吾道ナツの道








タイゼム賞 (詳細についてはこちら
投稿作品は英語をひらがなで、名前はなぜかひらがなからアルファベットに改名のhirosawaさんです。
1000万ポイントを振り込むタイゼムID、または希望の代替賞品をコメント欄(シークレット可)もしくは右下のメールフォームからお知らせください。

なお、代替賞品として『陳・イゴDEボケール』他囲碁ボケグッズもございますので、お気軽にご相談くださいませ。



次回囲碁ボケ担当はnipparat総裁
当ブログにおける次回出題日は11/24の予定です。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ 人気ブログランキングへ

関連記事
この記事へのコメント
ありがとうございました~
今回はハイになりました。
歌系はスイッチが入ります。
楽しかった~

和式ノアギラールは、殿陳→にしきのあきら→和式ノアギラールという発想でした。ムズだったかもしれません。

また次回も楽しみにしてます~
2010/10/10(日) 02:26 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
どうもありがとうございます~
久々に復帰でダブル受賞ありがとうございます。4時間散歩した甲斐がありました。もっとも散歩したのは漫画のねたを思い浮かべるためだったんですが、そっちのほうはぜんぜん・・・

タイゼム賞は
「他囲碁ボケグッズ」をいただきます。メッセージを送りますので、よろしくお願いします。
2010/10/10(日) 03:14 | URL | hirosawa(ひろさわ) #RAa2TALo[ 編集]
書き忘れ
そういえば、肝心なことを忘れていました。

>名前はなぜかひらがなからアルファベットに改名

単に全角ボタンを押し忘れただけだったりします・・・それでも入力しなおさないのがhirosawaクオリティ!

というわけで、ひらがな・ローマ字、両方とも使っています。
2010/10/10(日) 03:20 | URL | ひろさわ #RAa2TALo[ 編集]
おめでとうございます
>あっじょさん
多数のハイレベルの作品、どれを授賞作にするか迷わされました。
でも殿陳→にしきのあきらっていう図式はムズですね。(^^;

>ひろさわさん
英語をひらがなっていう発想が高校生っぽくてよかったです。
名前、一瞬別人かと思いましたよ。^^
囲碁ボケグッズに関してはのちほど。ヾ(^_^)
2010/10/10(日) 10:28 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1835-e571f1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介