囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/10/20(水) | 編集
図書館のすぐ近くにあって前から少し気になってた滋賀県埋蔵文化財センターを覗いてみた。

縄文人のアート」と題して県内で出土した縄文土器が展示してあって、それなりに興味深い。


一通り見終えようとした時、縄文人と弥生人の特徴を比較した表が目にとまった。

なんすかこれは!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





上から2番目の「顔」のところ。


縄文人弥生人
こってり顔(安藤美姫)あっさり顔(浅田真央)


個人名出す必要あるんかいっ!ヾ(≧ω≦*)

まさかこんなとこに爆笑スポットがあったとは・・・

まあ分かりやすいっちゃあ分かりやすいんやけどね。(^▽^;)



『滋賀県埋蔵文化財センター』
入場無料です。d(^o^)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
B型男子
B型は、縄文人でも弥生人でもないんですね・・・うう。
2010/10/20(水) 22:58 | URL | ひろさわ #RAa2TALo[ 編集]
Re: B型男子
あ、ほんまや!
そこは気にしてへんかったわ~。(^◇^)
2010/10/20(水) 23:17 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1839-8e3fa1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介