囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/11/28(日) | 編集
エリック杯



フィギュア:小塚が優勝、ファイナル進出…フランス杯 毎日jp
フィギュア:浅田真央5位でファイナル逃す 優勝はコルピ フランス杯女子 毎日jp
日本勢6人がGPファイナル出場/フィギュア SANSPO



小塚選手完全優勝でファイナル進出おめでとう!
結果待ちだった織田選手もファイナル確定おめでとう!
アモディオ選手、見事銀メダルでファイナル進出おめでとう!
キーラちゃん初優勝おめでとう!
アリッサ3位で久々のファイナル進出おめでとう!

みんな本当におめでとう!O(≧∇≦)O


今井選手はほろ苦い結果になりましたね。(´・ェ・`)
表彰台を意識してしまったかな?

村主選手、全日本では悔いのない演技を!p(・∩・)qガンバレ!


まおまお。。。o(TωT )( TωT)o
技術的な問題ならばしばらく3Aは抜いたらどうかと言いたくもなるのですが、練習ではちゃんと降りてるんですよね。
要は心の問題で、必要なのは練習の積み重ねよりも本番での成功体験に基づく自信。
試合で1本きれいに決まればガラッと変わってくるんじゃないかと思います。
ただ自信がないからその1本が決まらない。
自信をつけるには本番での成功が・・・(-_-;ウーン
とにかく今は我慢の時。
選手本人も我々ファンもあせらないことです。


アモディオの活躍の陰でジュベがフリー棄権。
ここにももがき苦しむ元世界王者が・・・。q(T▽Tq)(pT▽T)p
ヨロ選での復活、期待してます。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1853-217d36ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介