囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2010/12/25(土) | 編集

第79回全日本選手権大会


フィギュア:トリプルアクセル成功で流れ 浅田SP首位 毎日jp

浅田選手、3Aは着氷が乱れましたがなんとかこらえました。
6分練習できれいに降りていただけにちょっと残念。(*>ω<)o
ダウンローテをとられるかと思ったのですが、新聞記事を見る限りでは認定されているようですね。
3Lo-2Loとフリップはきれいに着氷。
にしては少しスコアが低い気がしますが。
今季初めて見る笑顔のキスクラ。
この勢いでフリーでは文句なしにクリーンな3Aをビシッと決めてください!p(*^-^*)q がんばっ♪

安藤選手は3-3もフリップも回避で確実な演技。
メチャメチャきれいな演技を見れば、大正解だったというほかありません。

鈴木明子選手、ルッツ以外はよかったのですが回転不足は痛い。(T.T)

庄司選手、クリーンな3S-3Tにまずびっくり。
その後もノーミスで一つ一つの振り付けをかっこよくビシッっと決めてきます。
なんと完成度の高い演技をする14歳。
衝撃でした。\(◎o◎)/

きれいなルッツを降りた西野選手。
一時の不調を脱して復活の兆しですね。

大庭選手もきれいな3S-3T。(o゚ω゚o)ぉ♪
ノーミスの演技で今日2度目のサプライズです。

村上選手は緊張してるように見えました。
3T-3T成功で落ち着くかと思いましたが2Aがパンク。
それでも60点を超えてきました。(・0・。) ほほーっ

村主選手のノーミスはうれしかった!O(≧▽≦)O ♪




さて、そろそろ男子の結果が出る頃かな。^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1861-2e8e0d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介