囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/01/31(月) | 編集
全米選手権
欧州選手権


ブラッドリーが全米選手権初V/フィギュア SANSPO
長洲、世界選手権代表落ち/フィギュア SANSPO
アモディオとマイアーが優勝/フィギュア SANSPO



どうせ生中継なんか見ないだろうとJsportsPLUSの契約を2月からにしたのでまだ演技を見てないのですが、全米もユーロも予想外&ドラマチックな結果になってますなぁ。(*^^*)


全米男子優勝はブラッドリー選手。
引退したと思ってたもんでSP首位って聞いただけで驚愕してたんですが、なんとそのまま優勝。
2,3位には若手選手が入ってアボもリッポンもムロズもワールド代表落ち。
意外すぎてうまく表現する言葉が見つからん。(-ω-;)ウーン

全米女子はシズニー選手が2度目の優勝。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でもアシュリーの6位はチョー残念。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ユーロ男子はアモディオ選手が優勝。
ジュベ、トマシュのベテラン二人が2,3位という結果。
youtubeで見たアモディオの喜びようがおもろすぎです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ユーロ女子優勝はサラ・マイヤー選手。
地元開催の引退試合で有終の美。
まるで映画のような展開に涙、涙、涙です。q(T▽Tq)(pT▽T)p
これは生中継見て号泣したかったなぁ。
こうなると分かってれば1月から契約したのに・・・。(^^;;





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/02(水) 09:13 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1866-8fc82146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介