囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/02/18(金) | 編集
四大陸選手権 (ジャッジスコア)

高橋SP首位!小塚は出遅れ/フィギュア SANSPO




高橋選手ダントツ首位! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ルッツもフリップもエッジマーク付いてない。
体調もよくなったようでひと安心です。

羽生選手、壁にぶつかりそうになってびっくりした。
76点台で3位は立派!!(^-^)//""ぱちぱち

小塚選手、ジャンプミスが続いてしまいました。
にしてもちょっと点数低すぎの感も。
コンボのリカバーは「忘れてしまった」って・・・。(^▽^;)
あらためて演技直後の口の動きを見ると「跳ぶの忘れた」って言ってるように見える。^^


アボット選手、フライングスピンの入りでバランスを崩した以外はよかった。

リッポン選手はアクセルで転倒。
手付きで耐えられそうだっただけにもったいない。

レイノルズ選手、4Sツーフット、3Aと4Tは転倒。(ToT)

ソーヤー選手、あいかわらずジャンプ以外はすばらしい!(^o^)

マーバヌーザデー選手、ノーミスにしてはスコアが伸びてないと思ったら3Aがアンダーローテでした。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
テレビで見たら観客席ガラガラですね。経費は大丈夫なんでしょうか。
2011/02/19(土) 01:43 | URL | nipparat #RAa2TALo[ 編集]
・・・何か番組の途中で唐突にヨーロッパの女子と某女王様が出てきたのですが・・・。いい加減に普通に大会を放送できないのかと。ヽ(`Д´)ノ
・・・で、5位の選手の放送を丸々カットって何ですか。(-_-メ)
2011/02/19(土) 02:05 | URL | くるくる #-[ 編集]
> テレビで見たら観客席ガラガラですね。経費は大丈夫なんでしょうか。

海外の試合ではガラガラは珍しくありません。
まして、フィギュアの普及してない土地ではなおさらですね。
経費の心配はしたことなかったなぁ。(^^;;
2011/02/19(土) 10:23 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
> ・・・何か番組の途中で唐突にヨーロッパの女子と某女王様が出てきたのですが・・・。いい加減に普通に大会を放送できないのかと。ヽ(`Д´)ノ

あらら、地上波はそんなことになってたんですか。
見なくてよかった。(^^;

> ・・・で、5位の選手の放送を丸々カットって何ですか。(-_-メ)

前半グループは実況・解説を収録してなかったんでしょうね。
Jスポでも解説は後半グループのみでした。
2011/02/19(土) 10:30 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1870-060ab6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介