囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/02/19(土) | 編集
四大陸選手権 (ジャッジスコア


美姫、完ぺき演技で首位!真央2位/フィギュア SANSPO



完璧でしたね安藤選手。(^o^)
70点に届くんじゃないかと思いましたよ。
3-3なしだと届かないのかなぁ。。。

フラット選手も続いてノーミス。w(゜o゜)w オオー!
スローな曲で安藤選手に勝るとも劣らない演技を見せました。
トップに立っても驚かないと思いましたが届かず。

シズニー選手はルッツで転倒。(T.T)
コンボはしっかりリカバーしたのでメダル圏内にとどまりました。

浅田選手、3Aを踏み切ったときはいけたと思いましたがアンダーローテのツーフット。おしい!!(。>ω<)っ))
フリップも着氷が怪しい感じでしたがこれはなぜか加点が付いてます。
ジャンプ以外は実にいい!!(^O^)b
フリーではワールドの前に3Aをきれいに降りておきたいところ。
p(・∩・)qガンバレ!

鈴木選手、フリップの着氷が乱れましたがその後はミスなく乗り切りました。
あまり好調には見えませんが、大きく崩れないのはさすがです。

ナガス選手、ルッツの踏切が合わなかった感じでしたね。
にしてもフィニッシュの変顔はなんなんすか!(^▽^;)

カナダの3選手、それぞれに大きなミスがあったのは残念でした。


ところでこの大会、ジャッジスコアがソッコーで出るのはなんでJARO?(・・?





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1871-0d59ca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介