囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/02/20(日) | 編集
四大陸選手権 

美姫、フリーも完ぺき演技で優勝/フィギュア



フラット選手、ルッツとフリップ2本ずつ、2A-3Loも入ってノーミス。
これはすごい!!w(゜o゜)w オオー!
思ったよりはスコアが伸びなかったけどトータル180に乗せました。

ナガス選手もルッツ2本、2A-3Tも入ってノーミス。
フラット選手以上に完璧な演技。
トータル189!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なんかすごい試合になりそう。((o(^∇^)o))

安藤選手、これまた完璧。
2A-3Tもきれいに決まりました。
SP・フリーとパーフェクト、どれだけ安定しとるんすか!!w( ̄▽ ̄;)w
完璧すぎて怖いくらいです。
3Lz-2Loなんか余裕ありすぎ、なんで3-3にしないの?
なんとトータル200に乗りました!!

鈴木選手、この流れに乗っていきたいところでしたがルッツがパンク。
そこから立て直したかに見えたのですが後半のルッツもミス。
あとはジャンプの乱れが続いてしまいました。(ToT)

シズニー選手、昨日に続いてジャンプが不安定。(´・ω・`)
全米の疲れが出てるのかな。
ワールドまでにもう一度上げてきてくれることを期待です。

浅田選手、祈るような気持ちで3A・・・降りた!!( >ω<)9
3Lz、後半に入って2A-3T、3Sも成功。
チャレンジしてますねぇ、すばらしい!!O(≧∇≦)O
最後にスパイラルという珍しい構成でフィニッシュ。
ほぼノーミス。
スコアはどこまで伸びるか・・・わずかに届かず2位。おしい!!(。>ω<)っ))
でもワールド前の国際試合のフリーで、3Aを1本クリーンに降りたということが何よりも大きい。
真央ちゃんえらい!!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆


てことで安藤選手、浅田選手、ワンツーフィニッシュおめでとう!!(^-^)//""ぱちぱち




いやあすごい試合だったぁ~興奮したよ~ ♪( ´θ`)ノ





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
上位4人
ほとんど完璧にフリーを仕上げた中での1・2だけに、
価値ありますねぇ。
2011/02/20(日) 22:13 | URL | GO! #-[ 編集]
Re: 上位4人
んだんだ!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
2011/02/21(月) 10:38 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1873-6e7b6f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介