囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/03/06(日) | 編集
年に一度のテレビ出演、恒例のびわ湖毎日マラソン観戦です。(^o^)


往路観戦ポイント到着
曇り空でちょっと寒いけど選手にとってはいい天気か。

ouro001
往路、先頭集団通過

ouro002
往路、先頭集団を見送る

全選手の通過を見届けて移動。

15キロ地点が昨年の位置と少しずれていたように思うのだが、昨年スタート後にちょっとトラブルのあった競技場内の周回が微妙に変更されたのだろうか?

koimikosi
南郷公園、御霊神社の鯉みこしが神輿庫から出されていた。
周辺には季節はずれの鯉のぼりや鯉まつりの旗も。
今まで出してなかったと思うのだがこれから毎年出すのか?

甘酒をいただいてさらに移動。
モタモタしてたら帰ってきてしまう。


復路観戦ポイント、ぴったり間に合った。(^_^)v

hukuro001
復路、先頭

hukuro002
復路、2番手集団


再び全選手を見送って帰宅。



帰宅後はお楽しみの録画チェーック!!d(^o^)

往路・・・15秒
復路・・・3秒
合計・・・18秒

やった!毎年往復のどちらかしか映らなかったのだがついに・・・

両方映ったど~~!!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



というわけで、大成功のマラソン観戦でした。

選手の皆さんお疲れ様でした。(*^^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1879-0d0b1702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介