囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/04/20(水) | 編集
囲碁ボケ君バナー中


趣味の神社仏閣めぐりの最近の行き先は立木観音、長命寺、観音正寺、飯道神社、不動寺(太神山)と、どこもちょっとした山の上。
もはや趣味は軽登山になりつつある郷禄介です、こんばんは。(-ω-)ゞ



先日ケータイの着メロを自作できることを知り、早速自分で歌った「棋士の名前でさくらんぼ」を着信音に設定しました。

が、恥ずかしいので元に戻しました。(・・。)ゞ テヘ


でも日本囲碁ボケ棋院オリジナル着ボイス、ほしくないですか?
作りましょう!うん、作ることに決めました。(^O^)b

そこで・・・



お題


日本囲碁ボケ棋院が配信する“なんじゃそりゃ?!”な着メロ、着ボイスとは



※各賞授賞作品で実現可能なものは制作します。


ルール説明
ボケてください。答えはコメント欄にどうぞ。
お題の拡大解釈は自由、それを評価するかどうかは私の気分次第です。
一人いくつでも投稿可能、ただし掲載に支障があると判断した作品は予告なしに削除します。
締め切りは再来週の火曜日、各賞発表は水曜日をそれぞれ予定しています。

最優秀作品にスーパー囲碁ボケ君、優秀作品に囲碁ボケ君、特に印象深い作品にはタイゼム賞(囲碁ボケ奨励賞)を贈呈します。
なお代替賞品として陳・イゴdeボケール等も用意しておりますのでよろしければどうぞ。



前回の結果はこちらへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ 人気ブログランキングへ





関連記事
この記事へのコメント
まずはオーソドックスに
陽光の秒読み着メロ。
1分で自動的に切れる。
2011/04/22(金) 00:23 | URL | GO! #-[ 編集]
AC
♪こんにちは(こんにちワリウチ)
♪ありがとう (ありがとウッテガエシ)
♪こんばんば(こんばんワリコミ)
♪さようなら(さようなラッパツギ)
♪魔法の手筋で相手の大石が
♪ポポポポ~~ン
2011/04/22(金) 06:10 | URL | kyonchn #dS2ULFy6[ 編集]
着ボイス
メール着信音『以上のメールでこの恋、投了となりました』
2011/04/22(金) 06:18 | URL | kyonchn #dS2ULFy6[ 編集]
着ボイス
『今日のメールは重い・・・』
2011/04/24(日) 11:00 | URL | kyonchn #dS2ULFy6[ 編集]
ボ~ケのネータが出てこない~
ボーケのネータが出てこない~
やめられないこのままじゃ~
(繰り返し)
2011/04/25(月) 01:30 | URL | nipparat #RAa2TALo[ 編集]
着ボイス
「16の十五、コスミ!」
2011/04/25(月) 20:09 | URL | kyonchn #dS2ULFy6[ 編集]
着ボイス
・・・ありません。
2011/04/26(火) 11:05 | URL | pg #UoJDqtOY[ 編集]
着ボイス
筋にはいったぁ~v-411
2011/04/26(火) 11:11 | URL | pg #UoJDqtOY[ 編集]
着ボイス
ボケてますかあ~!
2011/04/29(金) 01:36 | URL | nipparat #RAa2TALo[ 編集]
着ボイス
陳嘉鋭「陳で~す」
謝依旻「謝で~す」
陳&謝「二人で陳謝で~す。ごめんなさ~い。
    お詫びのメール届きました~!」
2011/05/03(火) 12:41 | URL | kyonchn #dS2ULFy6[ 編集]
着ボイス
「『ろ』がいいですな」
2011/05/03(火) 12:45 | URL | kyonchn #dS2ULFy6[ 編集]
まきはた先生の声で
「握ってください」
2011/05/04(水) 18:32 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
高尾先生の声で
俺らは叫ぶー
打て福浦ー打て福浦ー
声援受ーけてー
打て福浦ー打て福浦ーぁー♪
2011/05/04(水) 18:40 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
キミオ先生の声で
知沙~俺に惚れるなよ~
2011/05/04(水) 18:42 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
|・ω・)ノ[オワ]
しめきりま~すv-430
2011/05/04(水) 20:07 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1889-35c8b90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介