囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/04/27(水) | 編集
織田が2位発進、高橋は3位/フィギュア SANSPO


世界選手権 男子SP



え~っと・・・パトチャンのスコアはねぇ。。。(^▽^;)
ジャンプは4-3も含めて完璧だし、スケートはツルンツルン滑るし体の使い方は大きいし、文句のつけようがない。
そりゃそのくらい出るわ、納得です。
先に言っときます。優勝おめでとう。^^


日本の3選手は少し気持ちが入りすぎて力みがあったでしょうか。
小塚選手は3Aで手付き、高橋選手はステップでぐらつき、織田選手は4Tステップアウトとステップでつまづき。
それぞれにもったいないミスがあり、トップとは大差が付いてしまいました。
せめて10点差以内につけてほしかったのですが。。。”(*>ω<)o"クーーッ

といっても全員80点前後でフリー最終組ってのはすごいですね。
優勝は厳しくなりましたが、残り2つのメダルを3人で激しく争ってもらいましょう。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1891-90d5d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介