囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/10/01(土) | 編集
阿含杯に来るのは2年ぶり。

対局者はどうわvsゆうたん、解説オーメン、聞き手はいざわっち。

他にもテレビで見る顔を何人か確認した。


途中、次の一手の出題があったのだが正解者はたったの2名。
オーメン先生が「可能性はあるがあまり勧めない」と切り捨てた手だったからしかたない。^^

おかげで思い切り余った賞品は全員から抽選ということに。

そして・・・






当たった!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



賞品はゆうたんサイン本




ちなみに当選者の中にはどうわの嫁もおったとさ。(^◇^)





ゆうたん優勢の中盤、左辺で決めにいって失敗、一気に形勢を損じる。
しかし今度は逆にどうわが決め損ねて、とても複雑な戦いに。

オーメン先生の口から「誰か助けて」の一言がもれた。(^▽^;)

最後は難しい攻めあいを制したゆうたんが大石をしとめて終了となった。



局後は対局者が解説会場を訪れての自戦解説

11 10 01_7790-1



というわけでお腹いっぱいの大盤解説会でした。


ゆうたん優勝おめでとう!!(^-^)//""ぱちぱち







にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ 人気ブログランキングへ




関連記事
この記事へのコメント
おめでとー
郷さんもいやまんも。

良書のサイン本なんて羨ましい!
2011/10/01(土) 23:41 | URL | GO! #-[ 編集]
ありがとー
いいでしょ~
名前呼ばれてびっくりしました~(^◇^)
2011/10/02(日) 08:41 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1908-b839677f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介