囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/10/23(日) | 編集
スケートアメリカ 男子フリー女子SP


小塚崇彦3位、今井遥がSP4位/フィギュア SANSPO



小塚選手、ジャンプミスが重なってしまいましたね。(´;ェ;`)ウゥ・・・
コンビネーションジャンプが2つしか入らなかったのも痛い。
結果的にはどこかに2Tが付いていれば2位だったし、3Tが付いていれば優勝でした。

村上選手は順位を少し意識してしまったでしょうか。
今回はそういう重圧を経験できてよかったと思うことにしましょう。

ブレジナ選手はクワド回避。
優勝が目の前にぶら下がってるんだから安全策をとりたくなるのもわかりますがやはり残念。
チャレンジしようよ男の子!!(`・ω・´)ノ
後半ドタバタとミスを重ねたのを見て、余計にそう思いました。

ペレン選手、冒頭見事な4T!
後半には3S-3T-3Tも!!
いくつかミスはありましたがそんなこと全然気になりませんでした。
コーフンした~~~(^◇^)

ドーンブッシュ選手、根性で持ちこたえた4Tの着氷にビックリ!(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!




シズニー選手、きれいな演技でしたね~。(*^^*)
3-3は回避しましたがフリーでは見せてくれるのでしょうか。

コストナー選手は3T-3Tをきれいに決めました。(^-^)//""ぱちぱち
大きなミスはありませんでしたが2位。

ジャン選手、フリップはよくなりましたがアクセルは相変わらずですね。

今井選手、最初のジャンプの踏切エッジが気になった以外は言うことなし。
とてもいい演技で心が和みました。(*^^*)
・・・と思ったらアクセルでアンダーローテとられてます。
きびしいよ~。プンヾ(`・3・´)ノプン

マカロワ選手はジャンプを全部ミス。
どうしちゃったんでしょう。(●・ω・`)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1911-1d6aa781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介