囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/10/24(月) | 編集


スケートアメリカ 女子フリー

フィギュア:今井遥、自己最高の4位 GP開幕戦 毎日


今井選手、最初の二つのジャンプはよかったのですが、3Tの転倒以降はリズムの乱れを最後まで立て直せませんでした。
でも故障明け、練習不足の上にメダル争いのプレッシャーの中よく頑張りました。ヾ(・ω・*) エライエライ

V.ヘルゲソン選手、ジャンプに乱れはありましたが、ステップでレベル4を取ってるのはすごい。
J.ヘルゲソン選手、目立ったミスはなかったのですが、ジャンプの回転が少しずつ足りなかったようです。

マカロワ選手はジャンプに精彩を欠いて巻き返しならず。
可愛いプログラムなのでミスなく演じれば会場が盛り上がりそうです。

コストナー選手は目立ったミスは3連続ジャンプだけ。
とてもきれいな演技でしたがジャンプの難度が低いのとレベルを取れてなさそうなスピンがあったのが気になりました。
でもまさかレベル1とは思わなんだな~、せめて2取れてれば勝ってたのに・・・(´;ェ;`)

シズニー選手、冒頭3Lz-3Tに果敢に挑んできましたが回転不足。
その後もジャンプが安定しませんでしたがどうにか耐えて他の部分への加点でカバー。
僅差の逃げ切り優勝でした。




全体的にミスの目立つ試合でしたがこの時期あまり完成度の高い演技をされるより、このくらいのほうがノビシロがあっていいってもんです・・・と思うことにしましょう!!(^◇^)b








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1912-375951f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介