囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/10/30(日) | 編集

スケートカナダ


フィギュア:高橋大輔3位、鈴木明子2位 スケートカナダ 毎日jp


男子フリー


フェルナンデス選手、2種類の4回転を決めて2位。
惜しくも優勝は出来ませんでしたが、点差はわずか。

チャン選手、冒頭4Tにミスしても2本目は決めてくるあたりはさすが。

高橋選手は4Fに挑みましたがダウングレード。
コンボにしないといけない2つめのアクセルでミス。
それぞれ大きな得点減となってしまいました。
攻めた結果なので仕方ないですね、ナイスチャレンジでした。(^-^)//""ぱちぱち



女子フリー


トクタミシェワ選手、あっさり勝っちゃいましたね。ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
正直フリーはちょっとは崩れると思ってたのですがたいした強心臓、恐れ入りました。

鈴木選手追い上げ届かず2位。
ジャンプミスはいくつかありますが、ステップはほんとにすばらしい!!(^◇^)

3位にワグナー選手が入りました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ルッツ以外は完璧だったようで、これは見るのが楽しみ。
でも深夜の地上波放送、見られへんやろなぁ。(-_-;ウーン






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1914-6f1cad69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介