囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/11/05(土) | 編集

中国杯


羽生がSP2位、織田4位/フィギュア SANSPO
佳菜子はSP4位と出遅れ/フィギュア SANSPO



羽生選手、すばらしい演技でした。
完璧に見えた4TにGOEでマイナスが付いてる(しかも‐2をつけてるジャッジが2人もいる)意味がわかりません。
PCSがガチより低いのもなんだかな~(-.-)p”ブーブー
文句なしの逆転優勝でこのモヤモヤを吹き飛ばしてほしいです。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

織田選手はクワド抜きでしたが、ノーミスならば80近い点が出ると思ってました。
スピンのレベル取りこぼしとルッツの(e)マークで意外に得点が伸びず。
確かにフラット気味ではあるけど(e)は厳しい気が。。。(!)マークってなくなったんですか?

優勝争いはガチ、アボを含めた4人。
羽生選手の優勝を予想しておきます。



村上選手は調子が上がらないなりによく頑張りましたね。
スコア的には優勝圏内なので何とか逆転をといいたい所ですが不安のほうが大きいなぁ。
何とか踏ん張ってメダルは確保してほしいです。ガンバ☆o(・ω・´o)

連戦のナガス選手、今回はノーミス。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
コストナー選手はループで手付きがありましたがトップ。
ソトニコワ選手はルッツで転倒&(e)マーク。

優勝争いはこの4人。

そこに絡むはずだったマカロワ選手はジャンプミス連発。
いったいどしたの?(ToT)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1916-18d87ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介