囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/11/05(土) | 編集

中国杯


村上佳菜子は6位、織田は2位/フィギュア SANSPO



コストナー選手、ジャンプに小さなミスはありましたがとてもきれいな演技で優勝。
ファイナル進出を決めました。(^-^)//""ぱちぱち
もう1試合エントリーがありますが、出るんですかねぇ。

ナガス選手、安全運転な印象でしたがうまくまとめました。
ただ2本跳んだルッツに(e)マークがついてフリップは跳んでないという不思議。
ジャンプの得手不得手は踏切エッジだけの問題じゃないとは思いますが、フリップ嫌いなんでしょうか。

ソトニコワ選手、ジャンプの調子がもうひとつのようでしたね。
トゥクタミシェワ選手に続く衝撃のデビュー、というわけにはいきませんでした。

村上選手は不安的中。
回転の足りないジャンプが多くて得点が伸びませんでした。
次戦に向けてあわてずにしっかりと調子を上げてきてほしいです。



男子優勝はアボット選手。
ジャンプにミスはありましたが音楽に溶け込んだ演技はお見事。

織田選手が2位。
本調子にはまだ遠そうですが、今出せるものはしっかり出したという印象でした。

3位にはなんとナン・ソン選手。
冒頭4T-3T、4T、3Aと完璧に決めてこれだけで38点強!!w(゜ー゜;)wワオッ!!
これは地上波でも放送してほしかったな~。

羽生選手は後半にミスが続いて僅差の4位。
3Aからのコンボを強引にトリプルにして転倒。
これが無用の頑張りで、動揺からか直後のルッツも転倒してコンボ抜け。
最後のサルコーはダブル、3連続ジャンプも入りませんでした。
4Tを完璧に降りた前半の演技がすばらしく、あとはジャンプの数さえちゃんとそろえていれば優勝も見えていただけにあまりに残念。
でもこういう失敗は経験を重ねていけばなくなっていくはず。
次こそは優勝、期待してます!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1917-8f103582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介