囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/11/11(金) | 編集
NHK杯

真央SP3位、鈴木が首位/フィギュア SANSPO



鈴木選手すごかった~\(^▽^)/
3T-3Tをきれいに決めて残りのジャンプもクリーンに降りて、あとは音楽と一体化した完璧な演技。
そりゃピョンピョン飛び跳ねもしますわな!
この勢いをそのままフリーに持っていってもらいたいですね。
がんばれ~!!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

レオノワ選手もすばらしかった。(^-^)//""ぱちぱち
あんなにクリーンな演技、いつ以来でしょう。

浅田選手、アクセルがすっぽ抜けた以外は完璧。
あんなにキュートなシェヘラザード、初めて見ました。(*^^*)
印象に残ったのは可愛らしいストレートラインステップと美しいビールマンスピン。
フリーでの巻き返しを期待させるに充分な演技でした。
トップとの点差は小さくありませんが、どこまで迫れるか楽しみです。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ゲデバニシビリ選手、ほぼノーミスで好スコア。

ワグナー選手もほぼノーミス。
個性的な手の振り付け、チョンッと最後の音にピタリと合わせる終わり方が好きです。(^o^)
PCSもうちょっと出てもいいと思うんですがねぇ・・・

放送からもれたザワツキー選手が僅差で続いてますね。
スコアを見ると3T‐3Tを降りたようです。
石川選手をダイジェストにするならついでにザワツキー選手も見せてくれればいいのに。。。

7位のコルピ選手までがメダル圏内でしょうか。
コンボの1つ目がダブルになっても2つ目にトリプルを跳んでくるあたり、美貌と根性を併せ持ってますな。^^
しかしアクセルがすっぽ抜けたのはもったいなかった。



ペア、高トラ組が2位発進。
冒頭の空中をふわ~と歩くみたいなとこが好きです。^^







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1918-0a7f58b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介