囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/11/12(土) | 編集
NHK杯



鈴木が優勝、真央は2位/フィギュア SANSPO


まずは鈴木明子選手

優勝おめでとう!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

前半は完璧な演技でこのままいくかと思ったら後半に2つのすっぽ抜け。
でもそこから引きずらずに立て直した強さはすばらしい。
点差的に大きなミスが2つ出なければ逃げ切れると思ってましたが、その2つが出てしまったので得点が出るまでどっちが勝ったのかまったくわかりませんでしたが僅差でかわしました。
申し訳なくなんかない、立派な優勝です。
ほんとにおめでとう!!(^-^)//""ぱちぱち


浅田選手、追い上げわずかに届きませんでしたが見事な銀メダル。
おめでとう!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
冒頭のアクセルは3Aを跳ぶと決めてかかっていたのでクリーンな着氷を見て大興奮してしまいましたがダブルだったんですね。
どうも彼女のことになると時に冷静さを失ってしまいます・・・``r(^^;)ポリポリ
でもルッツもサルコーも降りたし2A-3Tもきれいに成功。
3Aを跳ばないとモチベーションを保てなかった彼女がよくぞ納得して回避しました。
エッジエラーやアンダーローテはありますが、大きなミスなく滑りきったことが大きい。
6分練習では3Aも降りていたらしいし、試合で決める日も近いと思います。


レオノワ選手はジャンプのミスもあって全体に何か雑な印象でした。
スコアを見るとフリップを3つ(うち1つはダブル)跳んだことになってます。
1つダブったからよかったけどもしダブってなければ後半のコンビネーションジャンプが0点だったってこと?
どれか1つはルッツのエッジエラーじゃないんですか?
彼女はどっちも同じアプローチで跳ぶから見分けが付かないんですよね。


ワグナー選手、大きなミスのない演技で逆転メダルかと思ったのですが届きませんでした。
PCS7点台で揃ってもいいと思うんだがなぁ。。。(-"-;)

コルピ選手はジャンプが3つもダブってしまいました。
ゲデバニシビリ選手、いい演技だったのにステップで転倒とはもったいない。




高橋ぶっちぎり首位!小塚は2位/フィギュア SANSPO


高橋選手、クワド抜きで90点!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
確かに神がかり的な演技ではあったけどそれでも驚いた。
PCS9点台が2つあります。

小塚選手はクワド回避でとんだフリップがあまりいい出来じゃなかったのが残念。
それでも80点はいくと思ったのですが。。。(・へ・;;)うーむ

ムロズ選手、4lzやってくれました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これひとつで3-3よりも断然高得点なんだからすごい武器ですね。
しかしその後の演技がいまひとつだったのは残念でした。

メンショフ選手は4T-2Tを含むクリーンな演技、おどろきました。

町田選手、完璧な演技だ・・・と思ったらフライングシットスピンの入りで転倒。
もったいな~~~い!!!o><)o
でもそれで72点だからすごい。
逆転メダルが見えてます。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

アーミン君、思うようにスコアが伸びなくてかわいそう。(ToT)

どうしたトマシュ!!o(`ω´*)o


高橋、トラン組が2位と健闘/フィギュア SANSPO

成美ちゃん、男前なガッツポーズ見せてくれました。^^

しかしサフゾルの大崩れにはびっくりしたな~。\(◎o◎)/













にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1919-22077ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介