囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/11/19(土) | 編集

エリック杯



フィギュア:村上4位、織田は7位 フランス杯SP 毎日jp





トゥクタミシュワ選手すごい、ジャンプミスする気しませんな~。(^▽^;)

コストナー選手、シズニー選手、それぞれミスはありましたが悪い演技ではありませんでした。

村上選手、最初のコンボに<が2本刺さっちゃいましたがその後をまとめて僅差の4位、優勝争いに踏みとどまりました。





チャン選手、最初の転倒以外はほぼ完璧。
ノーミスなら90以上出るだろうからそこから逆算すれば84点の高スコアも納得。

ナン・ソン選手、完璧な4T-3Tを降りて2位発進。
しかし地上波放送なし!(-.-)p”ブーブー

織田選手はやっちまいましたねぇ。。。(-ω-;)ウーン
フリーではミスのない演技でなんとかメダルを!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1921-b869ccdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介