囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/11/25(金) | 編集

ロシア杯


真央、SP首位!今井は6位/フィギュア SANSPO



浅田選手、3Aを回避して完璧な演技で首位。(^-^)//""ぱちぱち
練習で3Aを降りている映像が出てましたが、まだ回転が足りてない感じだったので、回避は妥当な判断だと思います。
フリーでは挑戦してもいいような気もしますが、回避の可能性が高そうですね。
いずれにしてもロシア3人娘に格の違いを見せつけて優勝してほしいものです。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

レオノワ選手は若手2人に差をつけての2位。
世代交代にはまだ早い!といったところでしょうか。^^

ソトニコワ選手はルッツで転倒しましたがその後をまとめてなかなかの好スコア。

ビリュコワ選手は3T-3Tをきれいに成功。
ただ演技がちょっと小さく感じました。

今井選手はノーミス。(^◇^)
出来ることは全部出来たと本人も満足そう。

フラット選手もいい演技だったのですが、意外なほどにスコアが伸びません。
ちょっとPCSが低すぎると思うのですが。。。(・へ・;;)うーむ






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1923-afdd72bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介