囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/11/26(土) | 編集

ロシア・ロステレコム杯


真央8勝目!GPファイナルへ/フィギュア sanspo


真央ちゃん優勝おめでと~~!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


勝ったとはいえルッツ失敗、2A-3Tはコンボに出来ず、サルコーはダブりと課題のジャンプをことごとくミス。
「50%の出来」という本人のコメントも仕方ありません。
でもジャンプ以外の要素は全部レベル4を並べたんだからえらい!!(^_^)v
ファイナルではSP・フリーとクリーンな演技をそろえて文句なしの優勝といきたいですね。
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


レオノワ選手が差のない2位。
“ルッツとフリップの跳び方が同じ”という問題を荒川さんが指摘。
これは自分も前から気になっていてNHK杯のときに少し書きました。
NHK杯ではフリップを3回(ひとつはダブル)跳んだことになっていて、スケカナと今回は一つ目がルッツのエッジエラーと判定されています。
今回の判定が正しいのだとすれば、NHK杯は誤審だったということでしょうか。
そもそも“モホークからのルッツ”はアリなの???(´・ω・)ゞ。o○ワカラン!!

今井選手、最初にジャンプミスが続いてどうなることかと思いましたがよく立て直しました。
終盤レイバックスピンでバランスを崩した以外はうまくまとめましたね。

フラット選手のスコアがいくらなんでも低すぎませんか。
PCS下から2番目ってことはないんじゃないかなぁ。。。(-_-)ウーム




フィギュア:16歳羽生がSP2位 ロシア杯男子 毎日

羽生選手、クワドにミスがありながらの80点越えはすごい!(^o^)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1924-119e2268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介