囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/12/21(水) | 編集
囲碁ボケ君バナー中

買ってきた靴下に穴が開いてたり、リュックの内部縫製がほどけてたり、無償で修理交換してもらえたからいいとはいえ、どうも最近不良品つかみ率が高いんじゃねぇか?と思っている郷禄介です、こんばんは。(゜◇゜)ゞ


はやいもので今年最後のお題となりました。
年末年始に果たして参加者がいるものかどうか不安ではありますが、今回の締め切り&各賞発表は年明け1月10日以降の予定で、正月気分が抜けてからでも間に合いますので皆さんごゆっくりお考えください。(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪



お題

xxの新年の目標は「○○○」です


xxの部分は誰かの名前のほか「私」「日本棋院」などご自由にどうぞ。^^




ルール説明
ボケてください。答えはコメント欄にどうぞ。
お題の拡大解釈は自由、それを評価するかどうかは私の気分次第です。
一人いくつでも投稿可能、ただし掲載に支障があると判断した作品は予告なしに削除します。


最優秀作品にスーパー囲碁ボケ君、優秀作品に囲碁ボケ君、特に印象深い作品にはタイゼム賞(囲碁ボケ奨励賞)を贈呈します。
なお代替賞品として陳・イゴdeボケール、囲碁ボケケータイ着メロ、碁石貯古齢糖等も用意しております。



前回の結果はこちらへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ 人気ブログランキングへ




関連記事
この記事へのコメント
新年の目標
キミオの新年の目標は「高梨夫妻を関西に奪還!」です。
2011/12/23(金) 02:46 | URL | kyonchn #dS2ULFy6[ 編集]
田中さんの新年の目標は
年間3万局
2011/12/24(土) 09:15 | URL | nipparat #RAa2TALo[ 編集]
田中さんの碁敵鈴木さんの新年の目標は
田中が3万局なら俺も3万局って事じゃん
2011/12/24(土) 09:55 | URL | nipparat #RAa2TALo[ 編集]
新年の目標は
年間のアゲハマ総数30万個
2011/12/25(日) 23:48 | URL | nipparat #RAa2TALo[ 編集]
依田先生の新年の目標は、
小沢さんを総理にすることです。
2011/12/26(月) 00:10 | URL | nipparat #RAa2TALo[ 編集]
梶原先生の新年の目標は梶原語録ブーム再来です。
アケオメ 今年もヨロステ
2011/12/27(火) 00:48 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
福山知沙の新年の目標は囲碁将棋フォーカス継続です
2011/12/27(火) 00:49 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
先に書いてしまおう
GO!さんの新年の目標はS木6段をゲットすることです
2011/12/27(火) 00:50 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
溝上先生の新年の目標はソムリエになることです
2011/12/27(火) 00:51 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
高倉梢さん「新年の目標は笑わないアシスタントです。」
村上佳菜子さん「私の真似?すべるよ?」
梢さん「棋譜あると暗い...」
村上佳菜子さん「キスアンドクライ!」
2011/12/27(火) 00:51 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
陽光先生の新年の目標はボルトの100Mを秒読みすることです。
2011/12/27(火) 00:51 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
なおちゃんの新年の目標は、NHK杯で「どうしてですか?」という
質問を減らすことです。
2011/12/27(火) 00:52 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
週刊碁の治勲先生の特集が楽しみだ~
武宮先生「新年の目標は盤面で大宇宙を表現することです。」
金秀俊先生「ビックバンって言いたいんですか?」
覚先生「私は武宮先生を見習って大きな空間を作りたいです。」
金秀俊先生「スペースシャトルって言いたいんですか?」
治勲先生「私は宇宙には興味がないね。二人とも大丈夫?」
金秀俊先生「これが治勲のシゴキ方です」
2011/12/27(火) 00:52 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
秀行先生「新年の目標はシンジにタイトル取ってもらって、その金で競輪に行く」
2011/12/27(火) 00:54 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
新年の目標
棋院の新年の目標

日本の囲碁人口一億人(てへぺろv-8
2011/12/29(木) 15:04 | URL | pg #UoJDqtOY[ 編集]
新年の目標
私の新年の目標

とりあえず、置き碁の置石の順番くらいはおぼえよう
2011/12/29(木) 15:06 | URL | pg #UoJDqtOY[ 編集]
新年の目標
羽根碁聖の新年の目標

『ビッグダディ越え』
2012/01/05(木) 01:22 | URL | kyonchn #dS2ULFy6[ 編集]
新年の目標
高尾九段の新年の目標は
「手合いがつかなくても、馬券で生活できるようにすること」
です。
2012/01/07(土) 15:41 | URL | asutoron #mQop/nM.[ 編集]
新年の目標
イーミンさんの新年の目標は

「女流タイトル戦挑戦手合を全局膳所で開催し、食事を全部美富士食堂から運ばせて完食」

です。
2012/01/08(日) 23:58 | URL | kyonchn #dS2ULFy6[ 編集]
いつまでたってもまた来年~
ひろさわの来年の目標は
初段になることです!
2012/01/11(水) 08:42 | URL | ひろさわ #RAa2TALo[ 編集]
|・ω・)ノ[終]
v-430それでは締め切りま~す
2012/01/11(水) 17:48 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
締め切りすぎたけどボケとこ
南斗聖健といざわっちの今年の目標は、
「連絡をしっかりする」。
盤中盤外。
2012/01/11(水) 20:29 | URL | GO! #-[ 編集]
もう一ボケ
由香里先生とカナボーの今年の目標は、
「一子を大切にする」。
盤中盤外。
2012/01/11(水) 20:31 | URL | GO! #-[ 編集]
Re: 締め切りすぎたけどボケとこ
追加しときました。
2012/01/11(水) 22:19 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1927-34cad5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介