囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2011/12/23(金) | 編集
全日本選手権

高橋、大差のSPトップ 小塚が2位、羽生3位 47NEWS


いや~高橋選手すごかったですね~o(>▽▽<)o
回避すると思ってた4Tにトライしただけでも驚きなのに見たことないようなクリーンな着氷で4‐3!
100点出なかったのが不思議なくらいの1人別次元の演技を見せてくれました。

小塚選手は4回転こそなかったものの完璧な演技。
表情の作り方も自然で、うまくなったなぁと感じました。
85点は十分高得点なのですが思わぬ大差。
フリーでどこまで差を詰められるでしょうか。p(・∩・)qガンバレ!

羽生選手は冒頭4Tが3回転に。
そこでルッツにつけるコンボを冷静に2回転にして3Tの重複を避けたのはすばらしい。
普段からこのケースの練習を積んできた証ですね。ヾ(・ω・*) エライエライ
この冷静さがあれば明日はいい演技が期待できそうです。


佐々木選手、斬ったり斬られたりの忍者の演技、面白かったですね~。(^◇^)
あんな音源どこにあるのかと思って調べてみたら見つかりました。
「クラシック侍 杉ちゃん&鉄平」ケータイ
前半がこの6曲目で、刀の音とかが入ってたのが4曲目ですね。

町田選手、ジャンプの着氷がやや危なっかしかったですが耐えました。
テンポが速くなる後半の盛り上がりもよかった。^^

中村健人選手、おっとこまえやのぉ。。。(*^^*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1928-0fcc01cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介