囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2012/02/11(土) | 編集
四大陸選手権


4大陸フィギュア:浅田真央SP首位発進 村上は3位 毎日jp


浅田選手、3Aは回転不足で着氷も乱れましたが、その後を完璧にまとめてトップ。
スピン・ステップは全てレベル4をそろえたのはさすが。
世界選手権にいいイメージで臨むためにもフリーでは3Aを成功させて大差の優勝といきたいですね。p(・∩・)qガンバレ!

ワグナー選手、3F-3T成功!(^-^)//""ぱちぱち
ツーフットに見えたのに加点が付いるのはどうかとは思いますが・・・
全米チャンプの自信が見える演技、アシュリー大化けのときがきたか!

村上選手は完璧な3T-3Tを含むノーミス。
スピン・ステップは全てレベル4で、技術点は堂々のトップです。(^_^)v
体調面で心配なニュースがあったのでフリーでスタミナが持つのか少し不安。
無事乗り切ってほしいと思います。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

キャロライン・ジャン選手、3Lo-3Loなんとか転倒をこらえて4位。

中国のケーシン・ジャン選手が3T-3Tを成功させて驚きの5位。\(◎o◎)/
ルッツの転倒はありましたが他の要素もしっかりしてる。
演技はまだまだ荒削りですがこれからどう伸びてくるか、注目したいです。

ザワツキー選手は冒頭3Tで転倒。(T-T)
ノーミスならばトップもありうると思っていたので残念でした。

今井選手は大きなミスが2つ。q(T▽Tq)(pT▽T)p
気持ちを切り替えてフリーでは力を出し切ってもらいたいです。

カク・ミンジョン選手がでっかくなっててビックリした。( ̄◇ ̄;)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1934-2fc3f13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介