囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2012/02/11(土) | 編集
四大陸選手権

高橋2位、無良は5位…チャンが圧勝/フィギュアSANSPO


パトチャン圧巻。(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
クワド2本をカンッッペキにおりて、ミスといえるのはルッツの着氷が少し乱れたくらい。
これをやられちゃあどうにもなりません。o(´∀`;)o尸~~降参!!

高橋選手、4T着氷乱れましたが4回転と認定されたのは大きい。
珍しくアクセルがすっぽ抜けたのは痛かった。
でもその後はうまくまとめました。
本番は次です!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


無良選手、4Tは2回転に。
他のジャンプでもミスが目立ちました。
3Aや4T、成功するときは高くて大きなすばらしいジャンプを跳ぶのですが「武器」と呼ぶにはもう少し失敗を減らさないとなぁ。(・へ・;;)うーむ・・・・
町田選手、4T転倒は仕方ありませんがその後もミスを重ねてしまってはつらい。
2人ともSPがすばらしかった分フリーで力を出し切ることの難しさを感じます。


リッポン選手はいくつかミスはあったもののさすがの巻き返し。

マイナー選手は堅実な演技で得点を重ねて見事銅メダル。
お祝いに日本中のご当地Tシャツを送りつけ・・・いやプレゼントしてあげましょう。(^◇^)b

ナン・ソン選手、酸欠でぶっ倒れそうでしたね。。。(´・ω・`)

レイノルズ選手、3本予定していた4回転。
サルコーはきれいに成功しましたがトーループとループは2回転になってしまいました。
ジャンプ以外の部分、表現面も含めてかなり伸びてきている印象。
これでジャンプの安定度が増してきたらすごい選手になってくれるかも。

ドーンブッシュ選手、SP・フリーともにどこか体調でも悪いのかという演技。
アメリカにしては珍しく全米の順位に目をつぶっての選出だっただけに、これではなぜアーミンを出さなかったのかと言いたくなります。






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1935-c399be87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介