囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2012/03/05(月) | 編集
囲碁ボケ君バナー中

毎年恒例「マラソン観戦でテレビに出よう大作戦」に見事成功、過去最長の出演時間を記録した郷禄介です、こんばんは。(^o^)ゞ

休眠ブログに広告が表示されるのは無料ブログの宿命ですが、どうせなら何か面白いものが表示されてほしいものですよね。^^
さて、少なからず存在する休眠囲碁ブログには何が表示されるのでしょうか。
早速見ていきましょう。

お題
なんじゃこりゃ!( ̄□ ̄;)
更新の滞った囲碁ブログ、何が表示された?




【ひろさわさんの作品】
ニ目ナカデの問題
え~っと・・・当たり前と言えば当たり前なんですが具体的な絵が思い浮かびません。??(´・ω・)ゞ??

flashで動く対局時計
何のためのカウントダウンなのかもわからず、意味なく焦ってしまいそうですね。(^^;


【nipparatさんの作品】
知らない間にアダルトショップサイトになっていた。
エロい広告が出ることはあると思うのですが、まるごとアダルトショップに変わってしまうとは恐ろしいことですね~(;・∀・)

知らない間にヨダログになっていた。
そのヨダログも更新してないからアダルトショップになってたりして。。。(^▽^;)

ブログ鎮魂歌

なんすかこれは・・・(;^_^A
動画の内容がどうこうよりも総裁がこの動画に行き着いた過程を想像すると笑えます。


【fnkyksjさんの作品】
切れそうな対局時計の赤い針
58分くらいのとこについてるちっちゃいやつですね。
切れそうなときのあの不安定感はたまりません。^^


【urayasu_drinker_fuyuさんの作品】
あまりにも暇すぎて、ボケ丸が居眠りしてた。
だれやねん!ヾ(ーー )

全く関係のない2人がコメント欄で喧嘩を始めてて、
秘かにアクセス数急増の有名ブログに変身してた。
あるある~(^◇^)
でも有名ブログに変身するほどの喧嘩はちょっと珍しいかも。

囲碁マダム写真館
熟女ブームですからね。(^o^)

囲碁BOY邪心館
うまいっ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
純真な囲碁BOYの脳内は邪心といえども我々が想像するようなものではなく「あの石を1路ずらしたい」とか「2手打ちしたい」程度のことかもしれませんね。

スケート靴を履いたイナバウアー禄子
スケート靴まで履いたからにはちゃんと両つま先を外側に向けて足を前後にずらしてもらいましょう。。。あ、イナバウアーの形ね(^o^)b

眼光するどい モーリー。
だからだれやねんって!ヾ(≧ω≦*)


【kyonchnさんの作品】
梶原先生が1日1回掲示板に「オワ?」と書き込んでくれていて、管理人をはじめ、皆恐怖に青ざめた。
ホラーかいな。コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

2/26(日)放送のNHK杯出演者による記念写真
丸刈り2人ハゲ1人の輝かしい写真ですね。まぶし~(+_+)


【あっじょさんの作品】
お題を発表しようとしたら、直前の記事が前回の講評で萎えた
うわぁ、萎えそ~(´・ω・`)
念のためにあっじょさんのブログをチェックしましたが、体験談ではないみたいです。

陳でキーワード検索した人だけ訪問していた模様
「囲碁 陳」じゃなく「陳」だけで検索上位に表示されたのだとしたらそれはそれですごいことです。

2020年に見たら、コンピュータがタイトルホルダーを軽く蹴散らした記事が掲載されていた。何故?囲碁からハッキングまで、何でもありなのかよ!
なんで半ギレなんだか・・・(^^;;

hexaさんが侵入し、勝手にお題を掲載して、その上投稿爆弾を投下していた
自分とこでせいっ!!ヾ(ーー )

ヨダログはキャベツ畑の画像になっていた
ヨーダ一家の畑仕事生中継にアクセス殺到!

森田道博九段が石の上に座った画像が現れた。「3年位どうってことないよね~。ぬぼ~ぉ」
マラソン、残念だったね~。
・・・あ、あれは堀端か。ぬぼ~ぉ( ̄。 ̄)

高倉梢さんの笑顔が消えていた
これは囲碁界はじまって以来の大事件!
天変地異の前兆か?!タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

kyonchnブロマイドが流出した模様。裏バージョンがあったとは。
囲碁BOYの邪心が・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

松田優作が大石を頓死した瞬間の画像が現れた。
優作「なんじゃこりゃ!」
お蔵入りになった主演映画『頓死遊戯』のワンシーンか。

青木8段が棋聖戦をゲットした後から、この画像の上に、「ゲッツ!」という言葉が飛んでいた。
こんな感じかな?ρ(・・。)

ゲッツ!




【GO!さんの作品】
○仁成著「右辺」
○○香織著「左辺」
「右岸」「左岸」の続編の広告ってことですね。
読んだことないのでよくわかりませんが。

「井山裕太、室田伊織結婚」
囲碁ブログがこのニュースを落としちゃダメですよね。。。ってわし書いてへんやんけ!!!ヽ(゜Д゜;)ノ

大橋プロの超難解詰碁。
サービスなのか嫌がらせなのか・・・(・へ・;;)うーむ

アンガールズとテンゲンと囲碁将棋を、
ボケラーズで面白くする会。
面白くなるのか?(-ω-;)ウーン





というわけで結果はこの下。ρ(・д・*)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ




それでは発表します。
























































SP囲碁ボケ君背景付microMVP・スーパー囲碁ボケ君
【urayasu_drinker_fuyuさん】
囲碁BOY邪心館


SP囲碁ボケ君背景付microMVP・スーパー囲碁ボケ君
【nipparatさん】
知らない間にアダルトショップサイトになっていた。



SP囲碁ボケ君背景付microMVP・スーパー囲碁ボケ君
【あっじょさん】
高倉梢さんの笑顔が消えていた








囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【urayasu_drinker_fuyuさん】
全く関係のない2人がコメント欄で喧嘩を始めてて、
秘かにアクセス数急増の有名ブログに変身してた。


囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【あっじょさん】
青木8段が棋聖戦をゲットした後から、この画像の上に、「ゲッツ!」という言葉が飛んでいた。


囲碁ボケ君背景付micro優秀作品・囲碁ボケ君
【GO!さん】
○仁成著「右辺」
○○香織著「左辺」






タイゼム賞 (詳細についてはこちら
囲碁界の至宝、高倉さんの笑顔を取り戻すためにあっじょさんへ贈ります。
1000万ポイントを振り込むタイゼムID、または希望の代替賞品をコメント欄(シークレット可)もしくは右下のメールフォームからお知らせください。
なお、当ブログにおける代替賞品は「碁石貯古齢糖」「囲碁ボケ着メロ」「囲碁DEボケール詰め合わせ」です。



次回囲碁ボケ担当はkyonchnさん
当ブログにおける次回出題日は4/18の予定です。


それでは、また。ちゃ~お~ヾ(^_^)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ 人気ブログランキングへ






関連記事
この記事へのコメント
うれしかー
久しぶりのタイゼム賞ゲットです。
今回もいい感じで囲碁ボケハイになれました。
賞はキープでお願いします。
それでは!
2012/03/09(金) 00:24 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
Re: うれしかー

> 賞はキープでお願いします。

わっかりました~(^O^)/


ゲッツ!の画像作り、楽しかったです。
いづれ自分の投稿に使いたいなぁ。^^


さ、余った碁石貯古齢糖た~べよっと(^◇^)
2012/03/09(金) 10:01 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1940-ea793254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介