囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2012/03/31(土) | 編集

世界選手権 男子SP



高橋がSP3位、羽生は7位/フィギュア SANSPO



チャン選手、ベストの出来ではないものの無難にまとめてトップ。
2位以下との点差はあまりないので優勝確実とまでは言えませんが、大崩れするとも思えません。

ブレジナ選手は4Sもきれいに決まって持てる力を出し切った演技。
GPS後半から精彩を欠いている印象でしたが、しっかりここに合せてきましたね。
すばらしかった。(^-^)//""ぱちぱち

高橋選手は冒頭4T-3Tでセカンドが回転不足であわや転倒。
その後はほぼ完璧で85点を越えて3位。
4Tは成功していただけにセカンドジャンプで<が2本刺さってしまったのは痛い。
単独にしてルッツを3-3にしてれば90超えてたんじゃ・・・結果論ですけどね。
それでも逆転圏内につけました。
調子は悪くなさそうなのでフリーノーミスで逆転を信じるのみです。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ジュベール選手が4位。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久々にノーミスで明るい彼を見ることが出来ました。
こうなったら表彰台を期待したいですね。

フェルナンデス選手は4Tを含むノーミスでしたが大きく加点できる要素がなく思ったほどスコアが伸びませんでした。


羽生選手、4T-2Tは成功しましたがなんとルッツがすっぽ抜け。(´・ω・`)あぁ・・・
ちょっと気負いすぎましたかね。
調子はよさそうなのでフリーでの巻き返しは十分可能、メダルの可能性も残ってます。
ガンバ☆o(・ω・´o)

小塚選手がまさかの2コケ。q(T▽Tq)(pT▽T)p
とにかく切り替えて、ひとつでも上位に食い込んでほしいです。

アボット選手はクワド回避で3-3で転倒、ルッツはダブり。
ワールドで結果が出せませんねぇ。(´;ェ;`)ウゥ・・・


メダル候補にミスが続いたことでフリー第2グループがえらい豪華なメンバーになってます。
小塚、ベルネル、ナン・ソン、ガチ、ボロノフ、KVDP


優勝争いは上位5人。
メダルはアボットまでギリギリあるかな。






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1944-f10e546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介