囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2012/03/31(土) | 編集

世界選手権

日本代表初!高橋、トラン組がペアで3位 SANSPO


高橋成美選手&メルビン・トラン選手が銅メダル獲得です!

すごい!おめでとう!!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



ジャンプの着氷に多少の乱れはありましたがプログラムを壊すようなミスはなく、完成度の高い演技を存分に見せてくれました。
動画を見ましたが、ほんとにすばらしかった。(*^^*)

演技もよかったけど得点が出て順位がわかった後のはしゃぎっぷりも最高ですね。
成美ちゃん、一瞬目の前のテーブルに乗ろうとしてましたよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひとしきり騒いだあとの棒立ちがまたかわいい。^^



残念ながら現状ではこのペアは五輪には出られないんですよねぇ。
五輪だけのための国籍変更に慎重になるのはわかります。
競技生活を終えたあとの長い人生にもかかわる問題ですからね。

ペアとアイスダンスは国籍の違う男女が組むケースが少なくないのだから、その実態を踏まえて五輪が国籍不一致のままでも出場可能にならないものですかねぇ・・・(-_-)ウーム







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1945-fe3a7a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介