囲碁!ロック!!フィギュアスケート!!!

2012/04/21(土) | 編集

稲葉さんがブログ
『NHKの囲碁と将棋の中継番組が
四月から大幅に減ってしまうことになりました。』

と書いておられる。

もともと囲碁の中継番組は三大棋戦しかないのに、それが大幅に減るってどゆこと?
2日目の夕方だけにするとかかなぁ・・・
まさか夜中の10分くらいのダイジェストだけってことはないやんね。(´・ω・`)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ



関連記事
この記事へのコメント
うーんと
将棋名人戦でみる限り21時ぐらいの速報…って、あったかな?
2日目、朝の封じ手は開封はないですな。

…あまり目立った減少はないけれど…。
2012/04/22(日) 11:35 | URL | GO! #-[ 編集]
なるほろ
朝の中継がなくなるだけならたいして痛くもないですね。
「囲碁は速報だけ」とかにならないことを祈ります。^^
2012/04/22(日) 16:21 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
仕事がなくなるかも的なコメントがあったから、速報も含めてマルっとなくなるんだと思ってました。残念ですが...どうなるでしょうね。
2012/04/25(水) 13:35 | URL | あっじょ #PlrJCmNU[ 編集]
Re: タイトルなし
うーむ、マルッとなくなるのだけは勘弁してほしいですねぇ。。。(;・∀・)
2012/04/25(水) 16:24 | URL | 郷禄介 #CTixW4pY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gorockskate.blog84.fc2.com/tb.php/1950-a0ecc7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 / Template by パソコン 初心者ガイド arranged by 郷禄介